スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

親孝行

の口実のもと、義父母と我が家で近場の温泉に向かいました。

連休も後半戦、高速道路の下りは空いています。
中央道の上野原で下りて、山あいの道をとぼとぼ。

県道を進むと「水車→」という小さな標識が出ています。
小道を入っていくと、ありました、水車。
残念ながら回ってませんでしたが
今にも動き出しそうな、自然な水車でした。

県道に戻り、直売所で買い物をしようとしたら
バスの運転手さんがタケノコを買い求めてました(笑

車で峠を越えて、小菅村に入ります(実際には峠の手前から村域ですが。
そろそろ昼ごはんを、と思ったのですが、村役場の近辺には
食事処がありません。本当は滝を見に行ってから温泉、と
思っていたのですが、まずは腹ごしらえ、と、温泉に向かいました。

意外と広い温泉です。
食事をして、温泉にゆっくりつかって。
お風呂は、GWにしてはそう混んでいなくて、ゆっくりできました。
ゆっくり休憩できる部屋がなかったのが残念ですが
風呂上りにヤマメの塩焼きを食べたりしました。

20060510141357.jpg

ゆっくりしてしまったので、滝は、また機会をあらためて。

帰りは高速を使わず奥多摩経由で。
ほとんど渋滞にもあわず帰宅できました。

  1. 2006/05/06(土) |
  2. 無分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/530-1c4763b1
