
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ゴクゴクの日

よく徘徊しているきき酒師ちえの料理と酒の相性研究によれば、
今日は、ゴクゴクの日、だそうです。



いつもは日本酒・焼酎一辺倒の私ですが、
たまにはゴクゴクいけるものでも呑みましょう。

え、日本酒をゴクゴクでもいいじゃないかって(汗
じゃ、両方(爆

20060510003216.jpg

きき酒師ちえの料理と酒の相性研究に、トラックバックです。。


仕事から帰宅し、夕食の用意をするともう12時近く。
家族は寝静まってるので、おとなしく独酌(いつもどおり

音量を落としてCDを聴きながら、
気ままにグラスを傾ける時間は
私にとって貴重なストレス発散タイムです。

ビール&餃子のあとは、日本酒モードに。
クレソンのサラダ、こごみのおひたし、
そしてタケノコの土佐煮が、今夜の肴。

20060510141504.jpg

あんまりゆっくりすると、睡眠時間が短くなって
しまうのがつらいところです(爆

今日も、旬のものをおいしくいただきました(微酔
ゴクゴクの日、もっと広まるといいですね!

  1. 2006/05/09(火) |
  2. 呑み、食べ♪|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:2

コメント

ゴクゴクの日の企画に参加ありがとうございました!
嬉しかったです。

来年はますます盛り上がるよう、
宣伝活動頑張ります~。
  1. 2006/05/10 21:10:00 (水) |
  2. ちえ #-
  3. 編集 ]

>ちえさん

こちらこそ、わざわざこちらまでお越しいただきありがとうございました。
ほんと、来年はもっと盛り上がるといいですね。
このコメントを読んでいるみなさんも
ぜひ来年は一緒に参加しましょう!
  1. 2006/05/11 00:05:44 (木) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/534-e8ef7f71
