スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

湖畔の園地

昼ごはんを食べ、奥さんを吹奏楽団の練習に送って
そのまま子供たちとふらふらドライブ。

小一時間で宮ヶ瀬の湖畔園地に到着。
私もダムが完成してからは始めてやって来ました。
(30年くらい前にもきてます ^^;)

予想よりもかなり広くて、向こうには吊橋が。
子供たちは大喜びで広場を走り回りました。




野原を走り回り、水遊びをしてから、お約束の吊橋を渡ると
さすがに子供たち、疲れた様子。

やっとのことで駐車場まで戻り(坂がきついのよ)
鳥居原ふれあいの館に移動してから
パンとジュースを買って、湖畔を眺めながらおやつタイム。

帰りの車の中では、子供たちは爆睡でした。
娘4歳にいたっては、昨日の疲れもあったのでしょう、
夜9時までそのまま寝続けました。

  1. 2006/05/21(日) |
  2. お散歩、おでかけ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/545-67343bb5
