
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

成人向けネタ(実話)

先日トールキンのホビット ゆきてかえりし物語
読み返し、結局そのまま指輪物語に突入してしまいました。

気がついたら、なぜか1巻しか手元にない。
あ、貸したままだ(って何年前だよ ^^;)



で、勢いで某ブッ×オフで、残りを買いなおしてしまいました(苦笑

 だって、全部で1,000円しないんだもん。

あ、どうでもいいですけど、私は

  ロード・オブ・ザ・リング

という題名にはちょっと違和感があって

  指輪物語

ですね。ロード・・・はあくまで映画作品。


さて、1巻を読み終え、2巻目に。






あれ????

(以下クリックは自己責任でお願いします)
なんと、買ってきた指輪物語の第2巻のカバーの中身は

















































(^^;;;;;;;;;;;;

今さら本を返しに行くのもナンだしな~。
誰か、いりませんか (^^;,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
  1. 2006/06/08(木) |
  2. 無分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:4

コメント

・・・あ。

指輪物語…。最後の2冊「王の帰還(上・下)」だけ、我が家に残ったままですぅ~・・・。(_o_;;
それ以外は、ご存じでしょうがSままんのところでごじゃります・・・。
新年会に持っていくつもりでいたのに、すっかり忘れていました、ごめんちゃい。(_o_;;;

次回、お返しいたします!
・・・って、もしかして、もういらない?(;_;)
  1. 2006/06/08 22:36:21 (木) |
  2. 珠 #-
  3. 編集 ]

以前、ブックオフで奥菜某の写真集を
えろい表紙につられて買った友人が、
喜び勇んで家に帰って開いてみたら、カバーの中から

"ku:nel 創刊号 <週末の過ごしかた。>"

が出てきたそうです。

ちなみに僕ではありません・・・・ありませんってば!


  1. 2006/06/09 11:47:07 (金) |
  2. なんぷら。 #-
  3. 編集 ]

>珠ちゃん

あ、、、(^^;
どうしようか (^^;......
  1. 2006/06/10 11:55:16 (土) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

>なんぷらどの

こういうことって結構あるんですね。
買取時のチェックが甘いんでしょうかね。

しかし、んぜ ku:nel に奥菜某のカバーをかけたのか
(逆ならともかく、、)
その人の意図を聞いてみたい気がします(笑
  1. 2006/06/10 11:58:51 (土) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/561-b0c41d5c
