
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ホームメイド

この時期、明るくなるのが早いせいか、
夜更かしの平日はともかく、週末は早く目が覚めることが
多いです。

いや、単に歳をとっただけかもしれません(哀

6時前に目が覚めたので、パンを焼いてみました。




土日どちらかに1回はパンを焼かないと、
子供たちが怒ります(苦笑

いつもつくるのは、ソーセージ入りロールパンと
あんぱん。娘4歳はあんこが苦手なので
あんぱんのかわりにチーズパンです。

味や食感は、パン屋さんのパンにはかないません。
でも、小麦粉を捏ねている時の、ランナーズハイにも似た
忘我の境地は、かえられない魅力があります。

楽器を吹く楽しみの一つと同じかもしれません。
  1. 2006/06/10(土) |
  2. 呑み、食べ♪|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/563-b3512f6d
