スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

うどんの日々17 さわいち&田舎っぺ北上尾

疲れがたまったらしく、からだがだるかったのでお休み。
今月は、この先さらに忙しいので、今のうちに
体調をリセット、、というつもりで。

しばらく家でゆっくりしてから、先月埼玉の鷲宮に
開業した中田観光バスを調べに出かけます。

途中、All About で紹介されている東大宮のさわいち
しいたけ汁うどんをいただきました。
うん、ほっとする味。これは通いたくなりますね。
時々仕事で近くまで来るのだけど、昼だけの営業なので
なかなか立ち寄れないのが残念です。

↓東鷲宮駅にて。「貸切」の文字があるので、
4条ではなく21条バスのようです>関係者

バス乗り場に屋根くらいつけてほしいなぁ。
(タクシー乗り場にはちゃんと屋根があった)




帰り道は、北上尾の田舎っぺにて、肉ねぎうどん。

20060617075201.jpg

気がつけば、田舎っぺ全店制覇を目指すぞ状態(爆
しかし、最近熊谷本店が閉店しさきたま古墳店が開店したらしい。
これは、行かなければ(苦笑

北上尾店は以前場所がわからず断念したので今回リベンジです。
カーナビのおかげで難なくたどり着いた場所は、あら、
以前東武バス上尾営業所の車庫だったところ?
ここなら、何度も来た場所だ。。

最近食べなれている熊谷の厨房店の味とは微妙に違うけど
やっぱりがっつりした田舎っぺの味。おいしくいただきました。
  1. 2006/06/16(金) |
  2. うどんの日々|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/569-4e64b3c7
