
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

うどんの日々20 金飩屋@西早稲田

Orquesta de la Canda のリハで高田馬場へ。
少々早く着いたので、気になっていた
西早稲田の金飩屋に寄り道です。




なかなか、見た目も綺麗ですね。生ネギがあまり好きでないので
ちょっとアレなのですが、では、備え付けてある紙エプロンを
使って、いだだきます。

うう、辛い。けど、その辛さがうどんのコシとマッチ。
異国カリー饂飩ということで、普通のカレーうどんとは
一味違った、エスニックにしてエキセントリックでない
不思議な味です。安めの値づけはありがたや。

エスニックな食べ物のあとは、サルサの練習というのも
不思議な組み合わせかも。

本番は来週。よろしければ、皆さん、お越しください。
  1. 2006/06/25(日) |
  2. うどんの日々|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:2

コメント

いいですねー

早稲田にそんな素敵なうどんやがあるとは!
いつもリハ後の食事に苦労するので寄ってみたいですね。前にカレーは禁物なんで…
  1. 2006/06/26 23:40:46 (月) |
  2. ユキーラ #-
  3. 編集 ]

日曜日の晩、練習後の食事は、お店が限られますよね。
このお店、駅から遠いのが難点ですね。
閉店は10時くらいだったかな?
万豚記など多数の業態の飲食店を展開する
キワ・コーポレーションのお店なんですが
これからチェーン展開するのかな?
  1. 2006/06/27 00:48:47 (火) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/578-a95226f7
