スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

爆走!

昨日の話ですが。

練習の往復のついでに、最近出来た道を車で走ってきました。

その1 青梅街道から職安通りへ
 しばらく前から細い道は出来てたようですが、ここ数日で分岐点の
 信号機が稼動し始めたので、通ってみました。青梅街道方面から
 新宿駅付近を通らずに山手線の内側へ向かうことが出来るので
 精神的にはいいですね。早いかどうかは微妙ですが。

その2 環八練馬~板橋
 先月、環八がついに全線開通!その最後となったのが
 工事期間に12年を要した練馬区~板橋区の区間。走ってきました。

いやいや、快適です。新規開通区間は、ほとんど高速道路。
日曜日の夜という時間帯のせいもあったのでしょうが
とにかく信号がほとんどない上、車も少なく、トンネル内はこわいくらい。
こんなに快走したのは、横浜の環2号走破以来かな。

ところが、従来の環八との接続地点である井荻トンネル入口は
工事による車線規制の影響もあり、大渋滞(苦笑
ま、そんなものでしょうかね。

しかし、これで井荻以南の混雑が激しくなるのでは、
というのが、心配ではあります。

また爆走しに行きたいなぁ。ちょっと遠いけど。
  1. 2006/06/26(月) |
  2. お散歩、おでかけ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/579-fc35b44c
