
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

驚異のハバネラSQ新譜

待望のハバネラ・サクソフォンQの新譜は、なんと
即興演奏で有名(だそうです、知らなかった)な
フレンチ・ジャズ・クラリネット奏者
ルイ・スクラヴィスとの共演。

ずいぶん前にフランスの某ネットショップにオーダするも
なぜか無視され、某塔の棚に並んだので、たまらず入手。



いやー、聴いていて笑っちゃう。すごいすごい。
即興という性質ゆえか、リズムやハーモニーが
カラダを理屈抜きで直接刺激するような感じがします。

ハバネラSQとスクラヴィスは、丁丁発止したかと
思えば完全に一体化したり、変幻自在に音楽を組み立てます。

これをクラシックと呼べるのか、というのは愚問。
サクソフォンの機能性をフルに駆使しながら、
編み出される音楽はサクソフォンという枠組みを
超越し、異次元空間にトリップしてしまってます。

やはり、これは実演で彼らの狂気を
シェアしてみたいものです。


業務連絡 ハバネラのチケット確保しました>誰となく
  1. 2006/07/25(火) |
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:3

コメント

私もチケット買いました!

 おぉ、新譜が出たのですか!買わなくてはです!!秋のリサイタル、どんな展開が待っているか楽しみですねー。(^^
  1. 2006/07/26 22:11:57 (水) |
  2. えぬ #71o3AGGg
  3. 編集 ]

私もなんとかチケット買えたのですが
もう完売だそうですね。
  1. 2006/07/27 21:22:27 (木) |
  2. おが #9TI9FeXg
  3. 編集 ]

>えぬさん、おがさん

あれれ、数日前にようやくチケットをキープしたのですが
まだかなりいい席が確保できましたよ。
マネジメント事務所に直接コンタクトしたほうが
いいのかもしれませんね。
では、当日、ミニオフでもひらきますか??
  1. 2006/07/27 23:50:27 (木) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/604-a5cebdfd
