スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

油断、、

今日は、娘4歳の前の前の保育園の、父母会主催デイキャンプ。

当初は、五日市の十里木でバーベキューの予定でしたが
天候がアヤシイため前日になってサマーランドに行き先変更。

あー、天気のいい河原で、まっ昼間からビールってのに
とってもとっても期待してたんですが。ま、しょうがないですね。

で、結局あけてみれば、お日様ものぞく好天でした。
しかし、この好天がアダに。

実は、私、多分もう20年近く、まともに泳いだことないんです。
急遽、ランド内売店で水着を購入。外に出てみれば
有名な流れるプールがあって、子供たち、大喜びで
浮き輪につかまってぷかりぷかり流されていきます。

そのあとは、毎時00分に行なわれる屋内の波の出るプールに移動。
これの繰り返しです。

ランチタイムは、呑み仲間と化している?某蕎麦屋さんの
若旦那と軽くビールをいただきます。1杯ご馳走になって
しまいました。感謝感謝。

で、なんだかんだで3時まで子供と一緒に水と戯れ
帰宅してみると、なんだか体じゅうがだるいです。

肩から二の腕、そしてお腹と背中が、見事に真っ赤。
どれくらい真っ赤かというと、スーパーの精肉売り場の
豚肉のこま切れのパックくらい赤いんですよ(なんて比喩。。
さわってみると明らかに皮膚の温度が違います。。

もともと色白なので、焼けると黒くならずに真っ赤になるんです(哀
こりゃ参った。

そもそもバーベキューだったら、そんなに焼けないはずでした。
ちょっと油断してました。。
子供たち、十分楽しめたようで、何よりですが。。
  1. 2006/07/26(水) |
  2. Family|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/606-32ccbde4
