スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

American Saxophone Music

というCDが、NAXOSよりリリースされます。



↑アマゾンにリンクをはりました。

Naxosの公式サイトはこちら。試聴可です。

演奏者の Alex Mitchell という名前は初耳。と思いきや
ぐぐってみたら、Adelphi Saxopohne Quartetのメンバのようです。
(私のサイト内にもそう記述がある ^^;...)
ということはイギリスの奏者でしょうか。で、Adelphi の公式サイトに
行こうとしたらサイトが消えている。うーむ??

クレストンハートレーホヴァネスムツィンスキヴィドーフ
などの曲を収録。美味しいところをついてますね。

このCD、まだ日本未入荷ですが、限定盤とのことですので
見かけたら早めに入手をオススメします。きっと安いですし。

それにしても、このレーベルは微妙に食指の動くリリースが多いですね。
今回、この他にも ELGAR: Orchestral Miniatures なんて
リリースがありますし。



きっと、いい意味で、このレーベルはマーケットリサーチ力が
長けているんでしょうね。ああ、また財布が軽くなる。。
  1. 2006/08/14(月) |
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:2

コメント

American saxophone music

こんにちは。
初めて書き込みさせていただきます。
多分私が誰かはおわかりですよね(^^;;

このCD現在は
Amazon.jpでも予約できるようです。
ということで早速に予約しました(w
  1. 2006/08/16 10:27:49 (水) |
  2. norikun #-
  3. 編集 ]

>norikun さん

(さん づけは変かな?)
こちらでははじめまして。もちろんわかりますよ~!
おっと、amazon でも予約できるようになりましたか。
一応記事アップする前にチェックはしたんですが
その時点ではまだでした。
早速リンクはりました。コメントありがとうございました。
また感想などなど、お気軽に書き込んでくださいね。
  1. 2006/08/16 12:10:43 (水) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/622-c4a2547f
