
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

能登旅行1日目その1


6時半に家を出発。さすがに渋滞もなく、快適に東京脱出です。

双葉SAでパンを買って朝食にし、
カーナビ君のアドバイスにより松本ICで降ります。

乗鞍上高地に向かう国道はさすがに交通量多めですが
それでも渋滞することはなく、両側に迫るアルプスの
山々を眺めながら、どんどん山奥に進みます。

安房トンネルを抜けて飛騨に入り、そろそろ子供たちも
退屈してきた頃、ちょっと遊ぶことの出来そうな河原が
見えたので、道をそれて降りてみました。





キャンプをしていた地元のおじさんが、

  「よかったら持ってきな」

と、かごに入ったカブトムシを渡してくれましたが
まだ旅は始まったばかり。見るだけにしました。

小一時間の水遊びで、子供たちの服は水でずぶぬれです(笑
  1. 2006/08/19(土) |
  2. Family|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/629-827897d8
