スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

大晦日 おまけ

奥さんと子供たちは実家に行ってしまったので
ライヴの前に久しぶりで映画など見てきました。

一人でふらふら見に行った映画は、
いま、会いにゆきます

オトコのくせに涙もろい私はけっこう泣きました。
見おわって、とても優しい気持ちになれた、
そんな素敵な映画でした。

私ももっと家族との時間をだいじにしなければなぁ。
  1. 2004/12/31(金) |
  2. 無分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/63-67a4dbd3
