
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

古い石塔

夏休み明けの1週間は、長くて疲れます。
早くも休暇ほしい症候群。
でも9月は忙しいんだよなぁ。

とりあえず、ここ数日の写真を整理して
気持ちだけでもトリップ気分になりましょう。




写真は、先日のうどん食べ歩きの途中で一息いれたところ。
そう遠くないところに、こんなのどかな場所があるんですね。

石塔なら、実は家の近所にもけっこうあるんです。
我が家は江戸時代の五街道の近くなので、探せば
一里塚馬頭観音、供養塔などが見つかります。

もう少し涼しくなったら、そんな石塔を探して
ゆっくり散歩でもしたいものです。
(それは老後の楽しみか??)

そういえば、実家も五街道の沿線であった、、
  1. 2006/09/03(日) |
  2. お散歩、おでかけ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/651-e6713b72
