
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

威風堂々

今日は夕方、川崎の祖母宅へ、親族集合です。
7家族20人近くが集まり、今日もにぎやかでした。
86になる祖母は、さすがに少しぼけかけてますが
足が悪い以外はまだまだ元気です。祖母とひ孫一同を
写真に収めたので、後日写真にして送る予定です。

帰りの車の中で、このCDをかけていたところ
息子5歳、急にノリノリで踊りだしました。

20050104005116.jpg


曲は、エルガーの威風堂々。演奏はバルビローリ。
たしかに血沸き肉踊る系のクラシック曲ではあるが。

謎(笑)血筋はいいぞ(爆)

しかし次の瞬間「宿91」というバスを見つけて

  「あのバス、新宿からきたんだよね~?」

と親に問う息子5歳でした。
  1. 2005/01/03(月) |
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/66-7afd8dbb
