スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

プチ贅沢 大阪出張編

大阪日帰り出張。行きは単独行動だったので、
新幹線車内ではCD聴きながらPCで資料をチェック。
大阪駅近くのはがくれにて生醤油うどんをいただきます。
行列の名店ですが、開店早々の早い時間だったので大丈夫。
ムニュー、ウマウマ。

帰りは、隣町に住んでいる出張慣れた先輩と一緒。
1年間大阪に単身赴任していたその先輩、
早割でグリーン車を押さえてくれてました。
のぞみ号ではなく、ひかり号、というのがミソです。




大阪駅の大丸の地下街でお弁当を買い込み
大行列の末にお土産の蓬莱豚まんを買って
グリーン車内で先輩と和やかにプチ宴会です。

初体験のグリーン車。やっぱり楽ですね。
グリーン車の快適さと早起きが効いて
わずかのアルコールで先輩も私も
米原を通過する頃にはウトウト状態でした。

金曜日の夜ということもあってか、グリーン車
プチ贅沢を愉しむ人で意外にもほぼ満員。
たしかに病みつきになるかもしれません>グリーン車
  1. 2006/09/15(金) |
  2. お散歩、おでかけ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/663-49a3cf67
