スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

昼休みのストリートライヴ

プチ贅沢したおかげで出張の疲れは感じないのですが
今週は他にもストレスと体力と時間を使う仕事が多かったので
本日はひたすらのんびり過ごします。

ということで、日記ネタもないので

木曜日だったかな、職場入ったビルの前の広場で
昼休みの時間に、ストリートライヴをやってたので
つい聴き入ってしまいました。




若い大学生くらいのグループで、ブルースの
テイストの入ったロック?を演奏してます。

ツインギターに、ホーンも3人いる。
ペット1人、サックス2人。ペットは女の子だね。

若くて思い切りのいい演奏。
派手な曲だけに、さわやかな演奏、とはいえませんが
フレッシュなパワーをもらった昼休みでした。
  1. 2006/09/16(土) |
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/664-d2946307
