スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

残念ながら閉店です

通勤の乗換駅の開札の脇に、カウンター形式のお蕎麦屋さんがあります。

要するに立ち食い蕎麦なわけですが。

本日限りで閉店。




たまに、小腹が空いたときにはお世話になってました。
かきあげにゲソや小海老が入っていて
得した気分になったものです。

麺は冷凍でしたがだらけきっていなくて、
つゆも既成ですがお店でちゃんと出汁のパックをいれてました。

親父さんがいい味をだしていて、いつもニコニコ

  「おまたせしましたね」
  「はい、よろしくどうぞ」
  「あったまってってくださいよ」

と丼を渡してくれました。

職場の先輩が会長を務める、立ち食い蕎麦を愛する会
(私は事務局、ちなみに会員計2名)の間でも、
味、雰囲気とも高評価なお店だっただけに、残念です。

親父さんに、これからどうなるのか聞いてみたのですが
どうもはっきり決まっていない様子。

ぜひ、またどこかで、にこやかな親父さん作った
蕎麦にめぐりたいものです。

いままで、どうもお世話になりました。
  1. 2006/09/22(金) |
  2. 呑み、食べ♪|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/670-5f5872ef
