
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ラテンな一日

さわやかな秋風をうけながら、千葉サルサカリエンテに
Orquesta de la Candaのメンバとして参加しました。

久しぶりの2ステージでしたが、1ステージ目は
イベントのトップということもあってか盛り上がりに欠け
演奏も今ひとつ、、、でしたね。反省。

サルサレッスンやダンスパフォーマンスなどで
気分的に盛り上がってきて、2ステージ目は
会場の公園でペアで踊るお客さんたちも少なからず。

(タダの酔っ払いのおじいちゃんも混ざってたのは愛嬌)

おかげで演奏のほうもヒートアップしました。

、、って、結局このバンドはノリが肝心のバンドのようですね。
(それはそれでいいことですが 汗)

空き時間に駐車場に戻ったら、パーカッションの
M氏、H氏とその奥さん他、すぐそこの韓国系コンビニで
チジミ(焼いてくれるらしい)やスナックを仕入れて
アウトドア宴会してます(笑

もちろん、私も混ぜていただきました(爆

気張らなくても、身近で楽しく生きていく
そんなラテンな生活を体現しているH氏のパワーを
少しだけ分けていただけた気がします。


そして、成り行きでTシャツまで(しかも奥さんの分まで)
いただいてしまいました。ひたすら感謝です!
  1. 2006/09/24(日) |
  2. 無分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:2

コメント

うらやましい~

千葉サルサ行きたかったです。
行く予定でしたが仕事が入ってしまいました。
ブログを読んでいて、さらに楽しそう♪
また来年に期待します。
  1. 2006/09/25 22:28:22 (月) |
  2. moco #-
  3. 編集 ]

>mocoさん

ぜひ、またの機会にお越しください。
de la canda は 10/29 に江古田Buddyでライヴの予定です!
  1. 2006/09/26 20:04:07 (火) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/672-308e4672
