
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

秋空に

息子7歳の小学校運動会
はじめての、小学校運動会、ということで、
息子7歳、そうとう緊張して出かけました。

奥さん、娘4歳、そして義父母といっしょに
観戦しますが、出番の間は暇なんですよね(笑

横になって空を見上げていると、朝のうちは曇っていましたが
秋の澄んだ青空が目に飛び込んできました。




お昼は、お弁当。義母作と、私の作品。

20060930205656.jpg

ハンバーグのソースには、隠し味に味噌をちょっとだけ
入れてみました。これ、よかったみたいです。

息子7歳、両親からかんがえればどうみても運動神経は
あるほうではないのですが、徒競走では3位に入りました。
よかったよかった。
  1. 2006/09/30(土) |
  2. Family|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:2

コメント

お弁当いいな~

今日は近くの高校でも運動会だったみたい。
野太い応援の声が響いていました。
運動会ってお弁当が嬉しかった思い出が。
今日はおばあちゃんとお父さんのお弁当で
息子さんも思い出深い一日だったでしょうね。
ハンバーグソースに味噌、ほ~~~~ぉ。
真似してみようっと。
  1. 2006/09/30 22:31:03 (土) |
  2. おが #9TI9FeXg
  3. 編集 ]

Re: お弁当いいな~

おがさんの、お弁当お勧めメニューは?
(来週は娘4歳の運動会なんですー。)
おばあちゃんのお弁当は見た目もきれいですが
私のお弁当はただ詰め込んだだけ、、
見習わなくちゃです。日々の手抜き弁当作成の
癖が、、、(反省
モスバーガーの隠し味?に味噌が使われていると
聞いたことがあって、私は真似してます。
ほんの少しだけ入れるのがミソです。
  1. 2006/10/01 06:41:41 (日) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/678-1d3d25a5
