
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

男前豆腐

結局、昨晩のうちに娘4歳の保育園の運動会は順延が決定。
まあ、早めに決まってくれたほうが、お弁当の用意の
都合があるので、ありがたいです。
しかし、来週は運動会と演奏会が重なっちゃったなぁ。。

最近は、スーパーで男前豆腐が手軽に買えるようになってしまって
ありがたみが薄れつつあります(苦笑

今日も、こんなものを買ってきてしまいました。




デザインが斬新なだけではなく、濃厚でねっとりとした食感が
豆腐をたべてるー、と、中枢神経を直接刺激します。

豆腐自体の味が濃厚で、醤油はなくて十分おいしいです。
薬味をつまむと、豆腐と薬味とそれぞれ鮮烈な味わいが
感じられて、うーん、病み付きになりそう。

店にはまだ何種類か並んでいました。
つい、他のものも食べてみたくなります。
  1. 2006/10/07(土) |
  2. 呑み、食べ♪|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:3

コメント

昨日順延で今日運動会になったという報告を
たくさん受けていたので
お嬢さんのところもそうかなと思ってました。
演奏会の日になったんですね~~。
男前豆腐、となりの生協でも買えるようになりました。
確かにありがたみがなくなりますね。
人間の心理っておもしろい。
  1. 2006/10/08 08:25:45 (日) |
  2. おが #9TI9FeXg
  3. 編集 ]

あらら、見事に本番と運動会ぶつかりました?!

 この豆腐、近所のライフで売ってますが、まだ買ってません。早く試さなくては。
  1. 2006/10/08 21:33:48 (日) |
  2. えぬ #71o3AGGg
  3. 編集 ]

>おがさん、えぬさん

来週は、本番には駆けつけますが、事前の練習は
間に合いそうにありません。すみません。
後日日記にもアップしますが、他にもいろいろな
製品が出回っているようです<男前豆腐
コンビニにも置いてるようですね。。恐るべし。
  1. 2006/10/09 00:03:07 (月) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/680-2cbd4ae4
