
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ダブルヘッダー

順延になっていた娘4歳の保育園運動会でした。
適度に雲がひろがる青空に、小さな国旗が並んで
絶好の運動会日和です。




年中組の娘4歳、昨年よりもずいぶんと出番が増えました。
身長も生まれ月もクラスで一番小さい娘4歳ですが
運動にお遊戯にずいぶんがんばりました。

お弁当は娘4歳のリクエストで鶏から揚げ。
昨晩から仕込んでいたお弁当も無事活躍。
屋外でいただくお弁当は、やっぱりおいしいですね。


さて、、、


3時に家に戻り、急いで横浜みなとみらいホールへ。
サクソフォン・アンサンブル なめら~かの賛助出演です。
今日の直前練習にも参加予定だったのが、運動会の順延で
ホール練習1回だけでぶっつけ本番となってしまいました。

20061016210545.jpg

前半、客席で演奏を聴いていましたが、私が団を辞してからも
着実に進歩している様子が感じられました。

旧知のメンバーに加えて、ピッコロ協奏曲のソロの
新日フィルの渡辺泰さんや、一緒に賛助出演した
ユース・ウィンド・オーケストラのサクソフォン
方々と知り合うことができました。
ロビーで懐かしい顔に再会できたのも嬉しかったです。

打ち上げ経由自宅到着は25:30過ぎ。さすがに疲れた~
みなさん、本当にお疲れ様でした。
&声をかけていただきありがとうございました。
  1. 2006/10/14(土) |
  2. Family|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:8

コメント

mckenさん、昨日は運動会帰りでお疲れのところ
本当にありがとうございました。
次はうどん食べ歩きツアー(?)でご一緒したいです。
  1. 2006/10/15 12:26:24 (日) |
  2. おが #9TI9FeXg
  3. 編集 ]

>おがさん

お疲れ様でした!おがさんのソロ、素敵でしたよ。
うどんのおいしい店を発掘するよう、G嬢に頼んでおきましたー。
  1. 2006/10/15 12:36:50 (日) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

うどん。

よりほうとうの方がいいお店知ってるんだけどなあ。

助けに来てくれてありがとうございました~☆
また是非よろしくお願いいたします♪
  1. 2006/10/15 15:20:30 (日) |
  2. 銀次。@専業主婦 #E2ywrYdA
  3. 編集 ]

ほうとう

も好きですよー。ただ、ほうとうの連食は厳しいかと。。
それにしてもお疲れ様でした。ちなみに私の帰宅はI君宅経由で25:40でしたが、銀次さんはいかがでしたか?
  1. 2006/10/15 23:22:10 (日) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

経由地の人です

おかげさまで打ち上げに最後まで参加できました。
ありがとうございました。

また一緒に演奏できる機会があるとうれしいです。
うどんはぜひ、同行させてくださいね>おがさま
  1. 2006/10/16 09:24:00 (月) |
  2. I #-
  3. 編集 ]

>Iクン

お疲れ様でした。帰りの車は予想通りディープな会話になりましたね。ご近所ですし、機会があったら我が家にも遊びにお越しください。
  1. 2006/10/16 21:32:58 (月) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

先日はお疲れ様でした。
わたしは去年からの参加ですが、旧団員の方と一緒に演奏できて大変勉強になりました。
また何かの機会にご一緒できることを希望しています(^^)
  1. 2006/10/17 13:42:45 (火) |
  2. ずん #-
  3. 編集 ]

>ずんさん

当日はぶっつけ本番になってしまい、みなさんには本当に申し訳なく思っています(おかげで、本番で、、、)。こちらこそ、みなさんと一緒に吹かせていただくことはすばらしい刺激です。またご一緒させていただける機会を楽しみにしてます! あ、食べ物ネタ情報も楽しみにしてます。。
  1. 2006/10/19 00:55:54 (木) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/692-1d646040
