
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

新居披露の宴

午前中は、娘4歳の保育園のバザー。
普段は保育園まで車で行くのですが、今日はのんびり歩いていきます。
道端の用水には、のどかに鴨や鷺が憩っています。



そのあと向かったのは、知人のK夫妻宅。
先日引っ越したK氏宅のお披露目宴会です。

1年ぶりに関係者、6家族大人10人子供6人大集合。
子供、といっても息子7歳が最高齢だから、にぎやかだのなんの。
子供たち、見るたびに大きくなってますね。

もてなし上手のK夫妻、用意いただいた料理は
どれもおいしく、飲むは食べるは、話ははずむは、
楽しく過ごさせていただきました。


最後、サックス吹き3人で、ディープな会話。
一生のうちに是非やってみたいサクソフォン4重奏曲、で
「ドラスティック・メジャーズ」が堂々意見一致しました。

楽譜、数年前に買ったものの、某所でさらりと
譜読みして、却下になったきりなんですよね。。

あと一人いれば、4重奏できるぞ!ということで
だれか、一緒にやりませんか??

また、一緒に呑みましょう。次は、泊りがけ宴会旅行かな??
K夫妻、お世話になりました!
  1. 2006/10/28(土) |
  2. Family|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:2

コメント

はーい(^^/

って、どんな曲か知りませんが、手を挙げてみたり。(^^;
  1. 2006/11/05 02:31:19 (日) |
  2. 京青 #71o3AGGg
  3. 編集 ]

>京青さん

といっしょに4重奏やったことなかったですね。
ぜひやりましょう~!
  1. 2006/11/05 08:21:31 (日) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/708-f65e4cad
