スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

バザー、野菜収穫、ライヴ

えー、今日も中身の濃い一日。

昨日は帰宅が遅かったのですが、今朝も早く家を出て
娘4歳が1歳まで通っていた保育園のバザーに。
車の中、さすがに子供たちはまだまだ寝ています。

この保育園のバザーはすごいんですよ。
例年、始まる30分前には行列が出来てるんです。
ところが、今日はまだ10人くらいしか並んでません。

あれれ、と思いつつ、奥さんを下ろして、そのまま
(寝ている)子供たちを連れて車を走らせていると
奥さんどうやらスタート時間を1時間間違えた模様(笑

ということで、1時間半前から、並んでいる人がいるようです。
うーむ、すごい。。


時間が空いてしまったので、とりあえず飛行機を見に
城南島へ向かいます。が、残念ながら曇り空で
今ひとつ眺めが冴えず。。。それでも子供たちは
頻繁に飛び立つ飛行機を見て喜んでいました。

城南島から青海へトンネルがあったんですね。
知らなかった。そのまま、青海からお台場に抜け、
思わず都心一周ドライブしてしまいました。

ようやくバザー会場に戻って、奥さんから大きな
袋を受け取ります。実は、バザーの目玉は、
衣料品を袋に詰め放題500円。今年も大量仕入れです。。

お腹もすいてきたので、お餅、焼きそば、五目御飯、
豚汁などを買い込んで、お昼ごはん。




お世話になった懐かしい先生方にご挨拶をして
帰宅途中、以前よくお邪魔した農園に立ち寄りました。

娘4歳、農園のご主人に連れられて、ハウスでミニトマト
穫らせていただきました。私は大好物のルッコラ(今年は
家のルッコラは全然育たない、、)を引き抜いて、
さらに柿までお土産で頂いてしまいました。思わぬ大収穫。


帰宅して一休みしてから、今度はOrquesta de la Candaのライヴへ。
車の中でラテンものを立て続けに聴いて、気持ちを切り替えます。
途中、渋滞に巻き込まれたり、駐車場難民になったりして、
サウンドチェックに間に合うかアセりましたが、なんとかぎりぎりで到着しました。

先月の千葉のライヴ以来、リハ(練習)なしでいきなり本番
ということで、いい意味でやや緊張でしたが、ここのハコは
音がいいですね。出来はともかく、気持ちよく吹かせていただきました。

対バンは、久しぶりのLatin Factoryさん。さすが、15年続いている
ベテランバンドです。リズムの重心がやや低めで安定していて、
ノリだけの軽いバンドとは違う、大人の貫禄のサウンドですね。

Orquesta de la Canda も7年目突入ですが、
Latin Factory さんのように息長く続けていきたいものです。

Latin Factory さんのステージが終わって、お疲れ様の乾杯
(私はノンアルコールで)し、早々に辞してスーパーで買い物をして
(途中飲酒検問あり!)帰宅するともうほぼ12時。
お疲れ様でした>みなさん
  1. 2006/10/29(日) |
  2. 無分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:2

コメント

おつかれさまでした

ライブおつかれさまでした!
一日フル活動だったのですね。
またライブが決まるといいのですが・・・
楽器なしで飲みと言うのもまたやりたいものですね(笑)
  1. 2006/10/31 10:25:12 (火) |
  2. ユキーラ #-
  3. 編集 ]

本当にお疲れ様でした!

おつかれさまでした。ヴォーカル、調子よさそうに聞こえましたよ。
ライヴも適度な間隔であるといいですね。ま、ライヴがなくてもたまには新曲の練習とかいれてもいいですし、練習なしお酒のみも歓迎です(笑 忘年会でも企画しましょうかね。
  1. 2006/11/01 09:45:32 (水) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/709-dd5cbf9d
