
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

今週二度目の

ああああ、仕事が忙しい。

今日も朝からまったく息つく暇がなく
突然のトラブルの対処にも追われ
自宅にたどり着いたのはAM4時(泣
さすがにこの歳で1週間に2度の半徹はつらいよ。

それでも、派遣社員さんの歓迎会は、意地で参加。
じきじきに仕事を一緒にするメンバだし、
私が副幹事だし(幹事はまったく動かないし)。

しかし、こういう席で、存分に呑めないのは寂しい。
(いい休肝日か。。)
楽器関係でも、いつも車で呑めませんが。

たまたま居合わせた今年入社の新入社員は、
こんな格好をさせられてました。
宴会に常にこういう小道具がある部門なのです(笑



  1. 2006/11/02(木) |
  2. 無分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/713-5004384a
