スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

演奏会終了!

体調最悪のまま、昼からリハーサルへ。
リハ終了後、いったん帰宅して寝てましたよ、、

なんとか本番には体力を取り戻し、本番に臨みます。
私の出番は3曲(+アンコール)ですが、
Sax.4重奏版本邦初演となるホルストの第一組曲は、
ソプラノ奏者が2楽章の譜面を忘れるというハプニングが
ありましたが、この2楽章以外は大きな事故もなく、
適度にヒートアップして、練習の成果が出せたのではないかな。

アンコールのG線上のアリアは、凡ミスをいくつか
やらかしました(反省

それにしても、ウィーンホールは響きが気持ちいいですね。
お客さんがもう少し入らないと、響きすぎではありますが。。




結局、終演は昨年に続いて30分押し(おい
お客様にご挨拶する暇もなく、あわてて片付け
楽屋に待機していた奥さん&子供たちといったん帰宅。

あらためて打ち上げに向かいますが、電車の接続が悪い。。
なんとか宴半ばで合流し、短期決戦(?)で盛り上がります。
やっぱり、演奏会後のお酒はおいしいですね!

来年は20回、転勤中や育児休業中のメンバーにも
復活してもらえるような企画を立てようと誓って散会しました。

どこかでホルスト1組Sax4重奏版、リベンジしたいねー>関係者
  1. 2006/11/03(金) |
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/714-a2881859
