
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

西新宿 柏木ふじ家にて8年ぶりの再会

かつての楽器仲間、ホルン吹きK氏と呑みました。
彼とは年に数回、ディープに呑んでいるのですが
(一晩で4軒ハシゴした前科あり)
今回は、やはりかつての楽器仲間ホルンのSクンが参加。

Sクンは私の結婚式の二次会に来てくれて以来なので
8年ぶりの再会です。

一緒に楽器をやっていた頃は、まだ高校生だったSクン。
いやー、こうして一緒にお酒を呑めるようになるとは。

場所は、西新宿居酒屋、柏木ふじ家。
そば屋酒が好きなK氏らしいチョイスです。
パリパリした揚げそばのサラダが、美味しいです。
適度にモダンで、落ち着いた雰囲気もいいですね。



直リンクにつき、問題あればご指摘ください

前半はオケや吹奏楽関係のヨタ話、
後半はSクンの結婚予定の話題が中心。

ドイツ留学中にフィアンセと知り合ったというSクン。
フィアンセは韓国籍で、韓国語と英語の同時通訳を目指し
ふだんはSクンとは英語で会話をしているそうです。

ということは、英語、日本語、韓国語、ドイツ語が飛び交う
すごい家庭になりそうですね (^^;

Sクンの幸せを期してそば湯割の焼酎で乾杯をしなおし
締めにそばを頂き、そのまま3人でふらふら
夜風にあたりながら新宿駅まで歩いてお開き。

気楽なメンツで、明るい話題で、楽しい席でした。




  1. 2006/11/09(木) |
  2. 呑み、食べ♪|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/720-17250df6
