スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

カレーなる日々その7 ナタラジ@荻窪

えー実は昨日なのですが、なかなか大変な一日でした。

職場の同僚(先輩)で家もご近所のK氏が、出勤途中腰を痛めまして
職場の入ったビル内の整形外科で痛み止めを数本打ってもらい
そのまま自宅近くの大きな病院まで搬送ということになりました。

で、ご近所ということもあって、急遽私が付添いに。
行きましたよ、タクシーで高速飛ばして地元まで。

とりあえず奥様がもうじき来られるという時点で
私は退散しましたが、腰、ひとごとじゃないですね。


前フリはこれくらいにして、そのまま職場に戻る途中で
思い切り遅いランチタイムと相成りました。
久しぶりで、荻窪駅近くのインディアン・レストラン
ナタラジのランチバイキングに。2時半までの
ランチタイムに、なんとか間に合いました。

20061114014059.jpg


自然派インド料理、と銘打つだけあって、この店の料理は
肉や魚をいっさい使っていません。油も植物性のものだけ。
それでも、しっかりおいしいのです。

バイキングは4種類のカレーに、ナン、サラダ、ドリンクフリー。
カレーは、南瓜の甘さが印象的なカレー
ひよこ豆の食感が楽しい中辛のカレーなど
どれも野菜の美味しさが生かされた味です。

ま、野菜ばかりだからといって食べ過ぎてしまっては
カラダによくないんですけどね。

腹八分目で食後のコーヒーをいただき、ご馳走様でした。

気がつけば「カレーなる日々」ほぼ1年ぶり。
もちろんその間もカレーはそこそこ食べてたんですが、、


  1. 2006/11/14(火) |
  2. 呑み、食べ♪|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/725-0a655993
