スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

亜細亜食堂@中目黒

前の会社の同期から、ホルモン食おうぜーとお誘いがあり
中目黒亜細亜食堂に出かけました。

我が家は、休日は私が家にいれば料理をしてしまうので
外食、それも焼肉系はあまり食べることがなく、
私もこの手の店にはあまり行ったことが無いのです。

当日、突発の仕事やら、子供が発熱やらで、ドタキャン2名。
私も大幅遅刻で参加です。

とはいえ、モツ系大好きなので、韓国焼酎を片手に
ガンガン食べます。新鮮なモツはクセもなく美味しいですね!
ヤンやらコブッチャンやらプップギなど、どこの部位かも
わからず焼いて、食べて、焼いて、食べて。。




同期入社は1000名以上(大会社だー!)いるのですが
そのうち、研修で一緒になったメンバとは、夏はテニス旅行、
冬はスキーツアー、呑み会は頻繁、とよく遊びました。

旅行で宴会中に停電になり、懐中電灯の灯りを頼りに生ピアノで
カラオケをやったこととか、悪天候でスキー場から帰れなくなって
週明け全員出社できなかったこととか、懐かしい話に花が咲きました。
って、冷静に考えればバカばかりやってましたね(笑

私たちも、入社してもうすぐ20年目になります。
(私は退職金をもらっちゃいましたが。)
20周年には何か大々的にイベントやろうぜ!
という話で、楽しい宴は終わりました。


  1. 2006/11/16(木) |
  2. 呑み、食べ♪|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/727-98e322ed
