スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

爆走


実の両親が、箱根にリゾートマンションを購入し
荷物運搬に駆り出されました。

自宅から実家へ、約1時間半。
荷物を積み込んで、実家から箱根へ。
小田原のインターを降りるまでは1時間半と順調でしたが
その先が大渋滞、、、(疲

荷物を運び込み、一休みして、夕飯食べて、お風呂に。
新しいお風呂は、内湯と露天とサウナまであって、
湯上りにマッサージ器も使えて、極楽。。

帰りは単独行なので、小田原百貨店というローカルな
スーパーで買い物をしてから一般道をひたすら走りました。

家にたどり着いたとたん、疲れがどっと出て、あっという間に就寝。

ということで、本日は写真なし。
今年は、紅葉はだめっぽいなぁ。。
  1. 2006/11/18(土) |
  2. お散歩、おでかけ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:2

コメント

東京近郊のお酒見させて頂きました。桝川のお酒のコメントにそんな酒知らないとコメントありましたけど、私も「桝川蔵だし原酒」と言う酒ネットショップ地酒の店酒のはせがわで時々買って飲んでいますけど、うまい酒ですよ。
横田酒造の大吟醸「しずく」これはうまい飲みすぎますよ。
ただ高いから年1回位しか飲めません。
無名のおいしいお酒て色々あるでしょうね、
ちなみに私埼玉です。
  1. 2006/11/20 00:43:47 (月) |
  2. nagasou #-
  3. 編集 ]

>nagasou様

コメントありがとうございました!
いや、地酒好きの私ですら桝川の銘柄は知らなかったのです。まさに無名だけれどおいしいお酒ですね。しかし、はせがわのネットショップにあるとは。。
横田酒造さんというと「日本橋」でしょうか。埼玉には地道にがんばられているお蔵が多くて、、、全部呑んでみたくなります(笑
是非、また美味しいお酒について、お気軽に書き込んでください。
  1. 2006/11/21 17:17:43 (火) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/729-32d7fa6e
