
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

うどんの日々33 ぶっかけさくら@豊田

いつもお世話になっているお店、ぶっかけうどんさくら
会があるということで、2人の子供を連れて参加してきました。

いつもはこのお店は車で来るので、お酒類は呑めなかったのですが
今日は解禁。子供たちは早速肉うどんしょうゆをお願いし
私はビールをいただきます。くーっ、いいですねぇ。




カウンターに椅子が20弱のお店に、30名以上が集まりました。
初対面の人も多いですが、大将や幹事のD氏の人柄のおかげでしょう、
楽しく和やかなです。子供たちは、4歳の男の子や、周りの
お兄さん方に遊んでもらって、満足のようです。

しかし、子供たち

 ・うどん一玉
 ・天ぷら若干
 ・おでん若干
 ・一鶴の鶏モモほぼ一人前
 ・デザートのプリン

を食べきりました。さすがに息子7歳、食べ過ぎたようですが(笑

20061120123440.jpg

私は、いろいろな日本酒をいただいて、満足です。
中でも、愛媛のお米松山三井を使って醸された
H氏持込の石鎚が美味しかったです。

今回、またいろいろな方の顔を覚えました(汗
また、ゆっくりお酒を酌み交わす機会があるといいなぁ。

今日は奥さんに車で迎えに来てもらい、ました。
奥さんにも感謝しなくちゃ。。。


  1. 2006/11/19(日) |
  2. 呑み、食べ♪|
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:4

コメント

子供って・・・

びっくりするくらい食べるぎる時ってありますよね(^^;)
でも、大人と違ってどこかでちゃんと消化しているので大丈夫でしょう(大人なら即効贅肉行きですが・・・笑)
またいつか一緒に飲める日を楽しみにしております♪
  1. 2006/11/21 01:02:58 (火) |
  2. ずん #-
  3. 編集 ]

恐るべき子供たち

ですよ、ほんと。息子7歳は、翌朝もまだ満腹で、朝食抜きで学校に向かいましたが(笑 私は、といえば、、11/21のエントリーをご覧下さい。。
ということで、またごいっしょできる宴を画策中です。しばしお待ちを。
  1. 2006/11/21 17:25:38 (火) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

先日はお会いできて楽しかったです~^^
子供を連れてどうなるか、ちょっと心配だったんです。
でもmckenさんのお兄ちゃんとお姉ちゃんと
おしゃべりしたり、遊んだりで楽しかったようです。
また、どうぞよろしくお願いしますね~
  1. 2006/11/23 00:17:49 (木) |
  2. とも #-
  3. 編集 ]

>ともさま

当日は息子7歳にお付き合いいただきありがとうございました。こちらこそ、他にお子様がいらっしゃって心強かったです。ともさんのお子さん、ずいぶんしっかりしてそうで、、今後ともよろしくお願いします。
  1. 2006/11/23 20:58:20 (木) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/730-7d69dd1b

日野/ぶっかけうどんさくら

日野市立病院近くにある讃岐うどん店ぶっかけうどんさくらです日野では有名な讃岐うどん屋さんで、安くておいしいッ常連になると裏メニューに遭遇できますよ応援宜しくお願いしますFC2 Blog Ranking人気blogランキ
  1. 2007/05/10(木) 15:41:35 |
  2. I LOVE たま
