
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

カレーなる日々その8 開運1円カレー@虎ノ門

お仕事の外出はめずらしく同行者あり。
同行者に連れられて、ちょっとおもしろいカレー屋さんに行きました。

夜は「みついし」という居酒屋ですが、
昼は、なんと、1g1円量り売りのカレー屋さんです。
ご飯も、カレーも、付け合せの野菜やコロッケ、漬け物まで
すべてコミで、レジで重さを測って、ハイお会計、です。

ご飯は白飯とターメリックライスの2種類、
カレーは甘口ポーク、中辛チキン、辛口ビーフと3種類
好きな種類を好きなだけ盛り付けられます。
食べたいだけ食べられるのはありがたいですね。

20061129231917.jpg


私の今日の会計は\610円。
ランチとしてはリーズナブルです。

ポークとチキンを盛りましたが、やさしい味。
チキン中辛もかなり甘く感じました。
安心して食べられます。


今回は虎ノ門に行きましたが、新橋、新宿、川崎にもあるそうです。
調べてみたらチェーン展開している「バルチックカレー」と
同じ経営のようですね。なるほど。


食事が終わってから気がつきました。











晩ごはん用に、カレーを仕込んできたんだった、、(苦笑



  1. 2006/11/29(水) |
  2. 呑み、食べ♪|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:2

コメント

バルチックカレーなら

うちの会社の隣(新橋交差点)がそうだけど、あそこはグラム売りじゃないなぁ・・・
ちなみにウチは松阪牛のすき焼き180グラム使用9000円ですがよろしければどうぞ(^^;)
  1. 2006/12/01 00:26:33 (金) |
  2. ずん #-
  3. 編集 ]

憧れの松坂牛

量り売りのお店は多分バルチックとは名乗ってないはずです。
しかし180gで9000円ですか。とても手が出ません。
ウチの社長に接待用に紹介しようかなぁ(苦笑
私にはガード下の呑み屋街のほうが似合ってます(虐
  1. 2006/12/02 01:27:16 (土) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/739-9b79234d
