
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

プレゼント対策

娘4歳の保育園は、この週末がおゆうぎ会。
そこにサンタさんが現れて、プレゼントを渡すのですが
そのプレゼントを調達しに行きました。
(そう、事前調達して、保育園に預けるのですよ。。)

久しぶりで無理やり仕事を早めにあがり
とりあえずデパートの玩具売り場に向かうと
おお、サンリオショップがあるではないですか。




キティちゃん、マイメロディ、そしてプリキュア
キャラクタ大好きな娘4歳なので、
ハローキティのリュック、気に入ってくれるでしょう。


さて、これとは別に、クリスマス本番?のプレゼントはどうしよう(苦笑
  1. 2006/12/05(火) |
  2. Family|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:4

コメント

ウチのムスメもマイメロ、プリキュア好きですが、クリスマスには「こえだちゃんと木のおうち」をあげる予定です。
  1. 2006/12/06 20:48:47 (水) |
  2. SDA #Uh60rX9Y
  3. 編集 ]

そっかー、保育園にあずけるのと
本当のクリスマス用と2回プレゼントなわけですね。
お疲れ様です。笑
でも、クリスマスは楽しみですもんね~~~。
  1. 2006/12/07 00:20:50 (木) |
  2. おが #9TI9FeXg
  3. 編集 ]

>SDAさん

なるほど、、こえだちゃんと木のおうちですね。いいかも。
本番用有力候補にさせていただきます m(_o_)m
  1. 2006/12/07 00:37:21 (木) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

>おがさん

息子7歳のほうは、趣味が偏ってるのでプレゼントを選ぶのもそう悩まないのですが、娘4歳は。。(苦笑
まあ、プレゼントといい、ケーキといい、悩むのがまた楽しいところではありますね。
  1. 2006/12/07 00:40:32 (木) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/745-2b7ec344
