
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

泣きっ面に

先週後半から自宅のノートPCの調子が
悪かったのですが、予備的に使っていた
もう1台のデスクトップが昨晩起動しなくなりました(大泣

ということで、Vista熱が過ぎ去った頃に
買い換える予定だったPCを、急遽購入。

↓は先日の日記に出てきた、近所で作っている三浦大根です。




8月時点での各種データのバックアップはあるのですが
それ以後のデータがぁぁぁ、、復旧できるかどうか
神頼み的領域になってきました(泣泣泣

もちろん、年賀状もこれからです。ひ~ん。


昨日まではPCのリカバリ作業で睡眠不足、
本日は新機種のセットアップで睡眠不足。

これじゃ体調がよくなるわけがありません。

明日はオフィシャル忘年会のホスト、
明後日から土曜日にかけて関西出張。。。
年内はまったく気がぬけそうにありません。

体力持つかなぁ。ちょっと不安。

  1. 2006/12/20(水) |
  2. 無分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/763-97dfccc2
