
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

カレーなる日々その10 自由軒@なんば

出張2日目、お昼はなんば自由軒にて。
織田作之助も通ったという、歴史あるお店です。

年末ですね。なんばも梅田も、ものすごい人で
にぎわっています。お店も満員です。

もちろん、いただいたのは、名物カレー




見た目はドライカレー卵のせ、といった感じですが
味のほうは、、懐かしい、優しい味ですね。

他にも、別カレー(見た目は普通のカレーのよう)、
ハイシライス(ハヤシライスではなく)、
ドライカレー(名物カレーとはまた別)
などいろいろなメニューがあります。

洋食屋さんなので、気分的には串カツでビールでも
いただきたい気分だったのを、ぐっと我慢しました(笑


  1. 2006/12/23(土) |
  2. 呑み、食べ♪|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:2

コメント

へぇー

新橋烏森の職場のすぐ近所にせんば自由軒という洋食屋があって、時々行くのですが、最初これのことかと思ってホームページを確認したら実はこれは全然違うマガイモノだったのですね。
うーむ。勉強になりました。
  1. 2006/12/26 23:36:35 (火) |
  2. Thunder #lYs9pzV2
  3. 編集 ]

せんば自由軒!?

へえ、新橋にそんなお店があるのですか。
マガイモノかどうかはアレとして、今度ちょっと行ってみようかな。
  1. 2006/12/27 18:58:20 (水) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/767-14fec441
