スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

今年(多分)最後の忘年会

気鋭の若手サクソフォン奏者波多江史朗さんを囲む
忘年会に出てきました。

波多江さんとは、フランス留学されていた頃からの
お付き合いになるので、もう10年近くになるでしょうか。

昨年CDリリース記念と称して一緒に呑んで以来
なかなかお会いする機会がなく。。
でも、北へ南へご活躍の様子は、サイトからも伝わってきます。

少々遅れて会場に着くと、もう十数人で和やかに呑んでます。
メンバはT区吹奏楽団のメンバーや、音大生やお弟子さんなどなど、
う、私が最高齢だ(苦笑 しかも、私の半分以下の年齢の子も(爆

7、8人くらいのこじんまりとした忘年会
想像してたので、ちょっとびっくり。
さすが、波多江さんの人柄(と幹事さんの腕)ですね。

ところが、人数はさらに増えつづけ、しかも
國末さん、蓼沼さん、小山さん、東さん、浅利さんと
活躍中の若手のプロのサックス奏者大集合状態になり。。

半分以上の方は初対面でしたが、そこは同好の志、
どなたも気さくにお話でき、楽しい宴でした。
また、自分自身の楽器に対するモチベーションも上がりました。
時間があまりなくて、限られた方としか
お話が出来なかったのが残念です。

本日はじめてお会いした皆様、これも何かの縁、
今後ともどうぞよろしくお願いします。

幹事さん、セッティング諸々、ありがとうございました!


PS 写真を撮っていないのですが、様子は
京青さんのblogで御確認ください(笑

PS2 来年早々にまた別メンツで波多江さんを囲みたいと思っています。。
  1. 2006/12/27(水) |
  2. 呑み、食べ♪|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:2

コメント

楽しかったですね~。お会いできて嬉しかったです。
また、次回が今から楽しみです。
  1. 2006/12/30 22:52:57 (土) |
  2. ねぇ。 #-
  3. 編集 ]

>ねぇ。さん

書き込みありがとうございました!
無事家にたどり着きましたか?
また、楽しく呑めるといいですね。
  1. 2007/01/02 08:45:45 (火) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/771-fd7a4fce
