スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

トリオの楽しみ

東京で活躍するサクソフォン奏者大城正司さんと
関西で活躍する井上麻子さんによるコンサートを
聴きにいきました。

場所は新宿のドルチェ楽器。実は今回初めてでした。
大阪のドルチェ楽器は先月行きましたが(爆

キャパが100人ほどのホールですが、
到着するなり、見かけた顔が、ぞろぞろ。。(礼




イベールロバミヨーラヴェルプーランクという
オール・フレンチ・プログラム。ロバ以外は20世紀
前半に活躍した作曲家たちですが、個人的には
初めて生で聴くロバの「アルス」に興味津々でした。

大らかかつ緻密に音を積み上げていく大城氏と
快刀乱麻を断つタイプの井上さんという
かなり違ったキャラの二人(+ピアノ)によって
さらに立体的な音楽が築き上げるのを目の当たりにし
とても感慨深いコンサートでした。
  1. 2007/01/14(日) |
  2. 無分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/787-55582d18
