
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

人は見かけによらず

先月に続いて、また大阪へ出張です。
どたばたしていて時間がなく、ホテルも大阪で仕事が
一段落してから予約。

当然のように居酒屋に拉致され、大阪の営業の面々と懇談。
営業のTクンが、実は料理好きであることが発覚。
なんでも、中華料理の料理士になりたかったんだそうで
今でも土日には近所の海辺の朝市で魚を仕入れたり、
岸壁で釣って料理してるとのこと。いいなぁ。
思わず話し込んでしまいました。

今日のお宿近くの道の名前がちょっとおもしろかったので
写真に撮ってみました。




お値段は経済的なお宿で、しかもツインに通していただきましたが
枕がなじめずあまりよく眠れませんでした。前回のお宿のほうが
立地、環境(室内にLAN配線あり)などよかったなぁ。
  1. 2007/01/23(火) |
  2. 呑み、食べ♪|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/795-4458f3e1
