
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

DVD The Complete Fania All Stars

サザン・オールスターズの名前の由来にもなった、
サルサ黎明期を盛り上げたファニア・オールスターズ
映像関係を集めたDVD4枚組みセットを
ようやく見終えました。




もともと「Our Latin Things」はビデオで持っていたのですが
Yankee Stadium Live, Live in Africa, Live in Puerto Rico の
3つの映像を見てみたくて、つい買ってしまいました。

友人Nコラス氏からは、リージョンは大丈夫だと聞いていましたが
開けてみると、あら、PAL方式じゃないですかー。

ところが、なんとこのDVD、表と裏で違う方式で記録されていて
裏っ返してみたら、無事再生できました。ほっ。

をを、すごい。セリア・クルース、エディ・パルミエリ
くらいはわかりますが、この顔、見たことある
(誰かはよくわかってない)というのが次々登場。

ニューヨークのスラム街に生まれたサルサが、
さわったらやけどをしてしまいそうな熱い音楽に昇華し
大きなエネルギーとなって観客を巻き込んでいく様子が
肌で感じ取れるDVDです。

  1. 2007/01/29(月) |
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/801-4ddbf713
