
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ライヴは再来週

2月18日(日)にライヴがあるのですが、
本日は(私にとって)最初で最後の練習日。

デラカンダ名物?のJポップものを含めて
新曲2曲に加えて、ひさしぶりに吹く曲もあって、
やばっ、けっこうわすれている(汗

サルサの曲はシンコペーションや複雑な音形など
リズムを体で理解していないと吹けないフレーズが多くて
今一度イメージトレーニングに励まなければ、です。

今日は仙台在住のホーンメンバーも練習にかけつけ。
4月の仙台コンサートツアーも本決まりになり
メンバ一同いまからあれこれ楽しみです。


練習の後は、めずらしくメンバーで食事(呑み)。
いつもは日曜日の夜の練習が多いので、そのまま
呑みにいくというパターンは意外と少ないのです。
私は車なので、もちろんアルコールはなし。

話のネタはいろいろですが、とにかくこの音楽の世界
狭い、という話に終始。くしゃみされてた方、いませんか?

呑み、といっても、10時半スタートなので、
ラーメン屋さんでつまみをいくつかとビール、
そしてラーメンにて締め。
メタボリック気味な私は、つけ麺をオーダし2人でわけていただきました。


そして、帰宅後焼酎お湯割を飲みながら、PCに向かっています。。

(本日は写真なしです)
  1. 2007/02/03(土) |
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:2

コメント

おつかれさまでした

代々木ノアは練習後1時間くらいで軽くいける場所があるのがいいですね。今後は代々木ノアを中心にしてみようかしら(笑)(実際どこが一番便利いいんでしょうかね?)
仙台ツアーも楽しみですし、まずは18日頑張りましょうね!
  1. 2007/02/04 11:07:25 (日) |
  2. ユキーラ #-
  3. 編集 ]

今回はリハ出席が少なくすみません。。その分、イメトレがんばっておきます。。
代々木という場所よりも、土曜の夜というのがポイントじゃないでしょうか :-) ちなみに昨日の駐車場は\1,000円の破格でした。代々木がありがたいのは確かです。
  1. 2007/02/04 20:21:48 (日) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/806-4892d76e
