
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ついに我が家に

奥さんから少々早いバースデープレゼントをもらいました。


ホームベーカリーです(嬉


取扱説明書をたく(違)の息子7歳
さっそく取説を熟読中。

娘5歳ははやく焼き立てのパンがたべたくて
しかたがないようです(苦笑

で、早速焼いてみました。




をを、表面はカリカリ、中身はしっとり、ふかっ。
朝早起きして、小麦粉と格闘!とくらべたら
なんて手軽に焼きたてのパンが楽しめるんでしょう。
素直にこれは感動ものです。うれしぃ~


ホームベーカリーがまだそんなに出回っていなかったころ
幼ななじみの家に招かれた時に見せてもらって以来
いつかはほしいな、と思っていたホームベーカリー

早速子供たちからは、また焼いて~、明日の朝も~
と、リピートの依頼がきております(汗
  1. 2007/02/04(日) |
  2. 呑み、食べ♪|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:2

コメント

ピザも美味しいですよ!

発酵までの過程まで作ってピザの台にしても美味しく(そして楽しく)作れますよー(^^)
あと、食パンにいろんなもの入れても(人参ジュースとか入れると甘味もあり、色もきれいです)楽しいですよね♪
  1. 2007/02/07 23:10:56 (水) |
  2. ずん #-
  3. 編集 ]

なるほど、いろいろ試してみたくなります。
まずはベーシックなのに慣れてから、いろいろやってみます。教えてくださいね。
  1. 2007/02/09 18:18:55 (金) |
  2. mcken #Zu3E1FUE
  3. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/807-7a81c98f
