スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

うどんの日々42 うどん坂松兵衛@六本木

最近、仕事での外出が多いなぁ。
昨日急に隣の部長に支援を要請され、都心方面へおでかけ。

幸い会議はお昼前に終了したので、どこかでお昼ごはんを。
事前にチェックしておけばよかったなぁ。
つるとんたんも、くろさわも、名前は知っているけど場所までは知らない。。

で、たまたま通りかかった、うどん坂松兵衛というお店に入りました。
六本木のスイートベイジルの前といえば、わかる人にはわかりますね。
ランチタイムはセットが中心のようです。




日替わりが5種類くらいあって、私ははらちがい丼のセットを。
うどんは冷たいのと温かいのが選べるようになってるのですが
温かいうどん、、と口に出してから、冷たいうどんに変えてもらいました。
と、その瞬間、お店の方(推定60前後)の口から

  「ファイナルアンサー?」

あまりに予想外の台詞に一瞬驚きましたが、間髪おかず

  「Yes」

このお店、夜はアルコール主体になるので、こんな軽口も出るんでしょうね。

ごらんのとおり、うどんに丼、薬味/漬け物に小皿2つ。
(写真からはみ出ちゃいましたね)
おなかいっぱいになりました。ごちそうさまでした。


  1. 2007/02/07(水) |
  2. うどんの日々|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/809-4c6a947d
