
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

厄年なんです。。

自分の誕生日。

何より、娘5歳が私の誕生日を楽しみにしていて、
昨日実家で言いふらし、今日は保育園でも言いふらしたらしいです。
何が楽しみって、やっぱりこれですよ↓




仕方がないので、娘5歳を連れてケーキを買いに。
いつも買うホールのショートケーキがあいにく売り切れで
今日はこれにしました。私はこっちの方が好きなのですが
娘5歳はちょっと残念そう。

名前を入れたり、ろうそくはさすがにこの歳で恥ずかしいので
やめました(笑 今年は厄年だしなぁ(関係ないか

いつまでこうして家族でケーキを囲めるかなぁ。
まずはこの1年、家族ともども健康で楽しく生きられますように。
  1. 2007/02/08(木) |
  2. Family|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:5

コメント

おめでとうございます

お誕生日だったんですね。
娘さん、かわい~。

この前、おじいちゃんの誕生日にホールケーキを買って、
お名前入れちゃいました。(笑)
お祝いだから、いいんじゃない?
  1. 2007/02/09 21:42:31 (金) |
  2. naomi #-
  3. 編集 ]

おめでとうございます!
私も今年は厄年ですが、今のところ無事で過ごしておりますよ(笑)。素敵なケーキですね。家族全員、元気で楽しくが一番ですね!
  1. 2007/02/10 01:19:35 (土) |
  2. ユキーラ #-
  3. 編集 ]

>naomi さん

さすがに、自分で買うケーキに自分の名前を入れてもらうのはちょっと恥ずかしいです。ましてや、「ちゃん」がつけられようものなら (^^;
  1. 2007/02/10 10:01:12 (土) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

>ユキーラさん

あ、ユキーラさんも厄年でしたか。
まあ、今年はまだ残り11ヶ月あるんで、無茶せず生きましょうね。うちは子供が元気なのが何よりです。
  1. 2007/02/10 10:02:23 (土) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

ケーキ♪

そのうち娘さんが作ってくれるようになるといいですね。
*ちなみにうちの姪は3歳の頃からケーキ一緒に作らせてます~
  1. 2007/02/10 15:12:11 (土) |
  2. ずん #-
  3. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/811-b4ff41d1
