
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

音楽仲間との宴

クラシカル・サクソフォン奏者として活躍中の
波多江さんを囲んで呑みました。

主賓がなかなか来ない中、3人で勝手に宴席スタート(笑
お店は一階が立ち飲みのスペイン・バルですが
急な階段を上がるとそこはアジアンテイストな不思議な空間でした。
(ついでに、トイレも印象的。。。)

まずは前菜の盛り合わせで、勝手に乾杯しています。




ようやく波多江さん現れ、料理やワインはすべてお任せ。
スペイン風がメインなんでしょうか、野菜の味がやさしい料理も
京地鶏を使ったコンフィも、絶妙な焼き加減の串も
しっかりアルデンテなリゾットもどれも、おいしくいただきました。

しかし、よく呑みましたねー ワイン何本あけたんでしょうか。。
のべ8人でほぼ終電まで盛り上がりました。

来週にはまた波多江さんを囲む企画があるんですが
たぶんそれには行けず、、残念。ま、また呑みましょう!


PS プレゼントありがとうございました!>某嬢
  1. 2007/02/09(金) |
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:2

コメント

途中参加、途中退席で失礼いたしましたm(__)m
もっとゆっくり飲みたかったんですが、会社から行くのもウチ帰るものけっこう時間のかかる場所だったので(T_T)
結局ウチに0時半過ぎに帰り、豆腐チゲつつきながら2時まで飲みなおしちゃいました(笑)
また、何かの機会に今度はゆっくり飲み参加させていただきますね~(^^)
  1. 2007/02/10 15:09:34 (土) |
  2. ずん #-
  3. 編集 ]

お疲れ様でした

また機会を作って、呑みましょうね~。
今度は沖縄系かな。
  1. 2007/02/11 23:27:42 (日) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/812-fc30c448
