
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

うどんの日々45 将八うどん@渋谷

うどん集中週間、というわけではないのですが
お仕事で出かけたついでに、渋谷区役所に程近い
香川から出店している将八うどんにてお昼ごはん。

ちょうどうどんが茹で上がるところだったので、
元気くん(釜玉)をお願いしました。

20070217001057.jpg


これにちくわ天をつけて、400円未満というのはお値打ちですね。

道路の向かいにはなまるうどんの東京進出一号店が
あるにもかかわらず、あえてここに出店して、そこそこ
お客さんが入っているのは、実力のある証拠でしょうね。

あっという間にごちそうさま。


  1. 2007/02/15(木) |
  2. うどんの日々|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:4

コメント

ときどきちくわ天ぷらが食べたくなります。
安上がりな女です。
  1. 2007/02/19 00:05:32 (月) |
  2. おが #9TI9FeXg
  3. 編集 ]

ちく天

ちく天、ちょっとジャンクですけど、おいしいですよねー。家でもてんぷら作るときはちくわも揚げますよ。
  1. 2007/02/19 01:06:35 (月) |
  2. mcken #Zu3E1FUE
  3. 編集 ]

天ぷらの衣に・・・

ちくわの天ぷらの衣に青海苔を入れたヤツ、給食で出てたのが大好きで今でも無性に食べたくなったりします。
あ、明日京青さんからの名古屋土産の味噌煮込みうどんがあるから入れちゃおっかなー♪
  1. 2007/02/20 21:31:12 (火) |
  2. ずん #-
  3. 編集 ]

磯辺揚げですねー。セルフのうどんやさんで、よくご対面します。
いいな、味噌煮込みうどん。こういう寒い日にはぴったりですね。
  1. 2007/02/20 23:38:46 (火) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/818-640b48ef
