
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

もりあがった~

私がバリトン・サクソフォンフルートで参加している
Orquesta de la Canda、前回に続いて江古田のBuddy、
Salsamaniaでのライヴでした。

いやーもりあがりました!

毎度おなじみの名曲 Nadie Commo Ella では
飛び入りでソロをたたく人が続出して
ティンバレスだけでも5人以上たたいてました)
結局15分以上演奏していました。

(↓Buddyのバーカウンター。)




今回は、お客さんもいっぱいで、演奏するとどんどん
踊ってもらえました。楽しそうに踊ってくれると
演奏するテンションもあがります。
新曲の Won't be Long も、ウケがよくてうれしかったですね。

20070219002517.jpg

↑対バンはHasta el Domingoさん。
セクシー系衣装のヴォーカル2人の歌と厚いホーンセクション、
そして元気なパーカス兄ちゃん、いい感じのリーダたちの
ちょっと懐かしめのラテンナンバーが妙にツボにはまりました。

みなさん、おつかれさまでした~!
いつもながら乾杯にアルコールで参加できないのが残念。。
(毎度、ここではジンぬきのジントニック=トニックウォータです)

次は、4月8日の六本木、そして4月29日の仙台だ!
  1. 2007/02/18(日) |
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:2

コメント

おつかれさまでした

おつかれさまでした!
お客さんと一体になったいいライブでしたね!
今回の新曲はかなりバリサク大活躍の内容でしたよね。ホーン隊がよかった!ってみんないってくれてました。

4月もいろいろありますね、よろしくお願いいします!
  1. 2007/02/19 07:59:55 (月) |
  2. ユキーラ #-
  3. 編集 ]

いやー、盛り上がりという意味では、名古屋ツアー以来じゃないかというくらいのすごさでしたね。これぐらいのライヴをコンスタントに続けられるといいですね。
ええ、もっと練習します。はいっ!
  1. 2007/02/20 00:54:54 (火) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/820-93969341
