スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

給料が


あがる薬というのをいただきました。





えー、職場の、北海道土産です。一応。
いろんなのがあるんですね。北海道である必然性はありませんが。。

私の隣で仕事をしている、私より歳上の独身キャリアウーマンには

「結婚したくなる薬」

というのが渡されてました。それって、一歩間違えれば
セクハラじゃん(笑
ま、本人に大ウケしていて、机の上に飾られてるので
よしとしましょう。
  1. 2007/02/27(火) |
  2. 無分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/828-94a023f6
