
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

うどんの日々47 喜三郎@分倍河原

仕事で大トラブル中。ただでさえ3月は忙しいのに(大泣

気持ち的に滅入っていますが、取引先へ向かう途中
うどんを食べて元気を出しましょう。

府中は分倍河原、喜三郎です。
うどんは讃岐風ですが、自信作らしい桜海老のかきあげを載せた
ぶっかけを頂きました。

(写真、ブレてます。ごめんなさい。)




オーダーしてから茹で始めるようで、
出てくるまで7分ほどでしょうか。

麺はちょっと細目かな? エッジがたっていてなかなかのコシです。
グニグニ、ツルツル、サクサク、食感が楽しいです。
思わず一生懸命麺と格闘して、あっという間にごちそうさま、です。

都内いたるところに讃岐うどん屋さんができていますが、
このお店も地域にとけこんでいるようで、頼もしい限りです。


さて、仕事もがんばらなければ。。。


  1. 2007/03/08(木) |
  2. うどんの日々|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/834-5cb6e8f1
