
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

カレーなる日々その12 かれんど@調布

最近、職場にいる時間が少ないです。いや、個人的には
デスクワークよりも脚で稼ぐ仕事のほうがすきなのですが
ここのところ、多すぎ。

で、出先の楽しみは、やっぱりランチですよ。

今日は、調布駅にほどちかい、かれんどにて。

実は、このお店の隣り、そらまめ拉麺本舗は、
かつて毎週のように通って味噌ラーメンを食べてたのですが
そのときから、こちらのカレー屋さん、というか喫茶店が
気になってまして、ン年越でようやくの訪問です。

メニューはカレーのほか、なぜか讃岐うどんが。
あんかけカリーうどんもあります。こちらは京風らしいです。

キーマにしようか迷いながら、やっぱり最初はオーソドックスに
ビーフカレーをオーダしました。

(写真は失敗してました、、汗)

おお、サラサラタイプのカレーにはタマネギが
いっぱい入っていて私の好みのタイプです。
派手なスパイシーさはないのですが、様々なスパイスが
複雑かつバランスよく味わいを織り成していますね。
心なしか、薬効が体全体に広がっていく気がします。
あっというまに完食。デザートにアイスクリームがついて
お値段の安めなのは、電通大のお膝元の土地柄だからでしょうか。



  1. 2007/03/14(水) |
  2. 呑み、食べ♪|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/839-a2f5c65c
