
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

春は別れの季節

サクソフォン吹きであり、ネット等々でも有名な京青さん
今月いっぱいで東京を離れるということで、
Thunderさん主宰のサクソフォンアンサンブルなめら~か
メンバーで送別会があり、元団員の私も声をかけていただきました。




17:30スタートで、延々5時間(笑)、呑んで食べて
大いにしゃべって、、、(写真は最後のデザート)
楽しい時間をすごさせていただきました。

前向きでアクティヴな京青さんのことですから、
距離が離れてもその活躍ぶりはこれからも聞こえて
くることでしょう。どうぞ、ますますのご活躍を。
まずは来週、コンクールがんばってくださいね。

お誘いありがとうございました>みなさま
  1. 2007/03/17(土) |
  2. 無分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:4

コメント

ありがとうございました

 遅くなりましたが、先日ありがとうございました。

 東京引越し当初、みなとみらいでお会いしたのが最初ですよね。気がつけば、こんなに長く生活することになるなんて思いも寄りませんでした。
 こちらが地元ではないので、今後は滅多にお会いできなくなりそうですが、、そんな時はここにお邪魔します。(^^;
  1. 2007/03/21 02:20:41 (水) |
  2. 京青 #71o3AGGg
  3. 編集 ]

>京青さん

こちらこそ、いろいろお世話になりました。
いつでもお待ちしてます♪ が、時々はヴァーチャルでも。
  1. 2007/03/21 02:26:57 (水) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

先日は・・・

端っこに座ってしまったので、主賓そっちのけで(笑)たくさんおしゃべりしてしまいましたね(^^;)
でも、なめら~か在籍がかぶっていなくて去年の演奏会後もあまりおしゃべりできなかったので、今回たくさんお話できて嬉しかったです♪
これからもよろしくお願いしますm(__)m
いつか皆で京青さんのウチに押しかけて名古屋メシ食べ倒しましょう!!
  1. 2007/03/28 00:00:58 (水) |
  2. ずん #-
  3. 編集 ]

>ずんさん

その際はお世話になりました。
また機会がありましたら、演奏でも呑み会でもお声をかけていただければ幸いです。
  1. 2007/03/29 23:51:56 (木) |
  2. mcken #Zu3E1FUE
  3. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/841-aca38070
